趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【姫くじ8枚】

こんにちは。

昔描いた絵

2018214e


ゲーム(RPG)のマジシャンのイメージ


****************

連休は夫婦揃って風邪でダウン

夫はその前から風邪気味で
私は土曜日昼までは合戦できたのですがその後が 

土日はふたりともほぼ寝たきりでした
合間にちょっとだけ合戦

月曜日になって風邪薬が効いてきたようで熱が下がったので
寝ながら枕元でノートPCでCDかけて

クラシック音楽鑑賞会 


********************** 

さて。

くじ結果。

どーんといきます

先ずは10日のログボの姫くじ8枚 

70鯖

210h70
 
✩つきでもこれはハズレだな~
 
69鯖


210h69
これならまぁ・・・

67+68鯖

210h6768

カードが気に入らない・・・

 
65+66鯖


210h6566
 
57-64鯖(サブ2)


210h5764

特姫の中では当たりかな。

 
33-56鯖(メイン)
 
本城主


210h3356h

ヒドイ・・・w
 
影城主


210h3356k
 
うん、フツー

 
1-32鯖(サブ1) 


210h132

3枚目の諏訪姫

同じ極が出やすいみたい・・・


夫は甲斐姫ばかり出ていた・・・3.5コスおまつという大当たり(だと思う)も
引いていましたが・・・剣豪加勢しかしない影城主でw

プラチナなので譲与も売ることも出来ないと知って、意味ねぇと
ぼやいていました^^;


今回の姫くじ、かなり極が出やすいようですが、今回は1枚だけでしたね

明日また引けるのか~

何が出るのかな~




合戦報酬等の戦くじ、実質2時間位しか参戦していないのにやたらと特が
出ました
ログ長くなるので後ほど記事UPします。合戦の話も出来たら少し。

***********************
おまけ

57-64鯖(サブ2、2人同盟)の秘境大殿

212hikyo

 

火力出なかったけど、ワンパンで討伐完了~♪


戦国IXA・攻略ブログ
  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.