趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引と強襲攻撃】

こんにちは。

ほりっち(堀)も高ビー(京極高次)も近々排出停止とか・・・悲しいです




57-64鯖で取引所眺めていたら・・・

320torihiki5764
 

天が20万銅銭!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ


本当に20万で買えたら凄い・・・



と思ったけれど、その後複数入札。そりゃそうかw


望月千代女はなかなか取引で見かけませんが、時々高値で入札ありますね

・・・調べてみたら、同一合成成功したらモノマネ(宿木)素材になるんですね。
どうりで高い訳だ






この鯖では茶屋売った銅銭で、素の状態の岡とヴィレラを買い
スキルつけて限界突破したのですが

ヴィレラは空気ですけど、岡はよく武人の浄財発動します


でも一方的に敵兵削れる事は滅多になくて、ひとり合流しても
自軍の被害兵数多く、よく銅銭300で補填するので、



あまり儲けはないですね( ゚∀゚)アハハ




戦功的には岡入りで負けても

319kyosyu1


うまうま な時もありますけどね





・・・ボロ負けする事もありますが

強襲撃つの楽しいわ、名声消費4だし






IXAがサービス終了するまでに、もとが取れる気しませんけど

銅銭武将はほどほどに使えば、楽しい気分になる


その気持ちを買ったと思えば。悪くないです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.