趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【排出停止カードと取引いろいろ】

こんにちは。

三寒四温

暖房無くてもいい日があるかと思うと。今日は寒いですね><

今、雪降っています<神奈川県



雪の降る景色は風情があっていいですね・・・

私の親が住んでいる京都(の奥地)もそうなのですが
大雪降る地方の方は大変ですけどね;



今日のお昼は、夫の希望で焼きおにぎりとポトフ

晩ご飯は牛丼(作ります)と精進揚げの予定

****************

4月から排出停止予定カードのお知らせ、貼っておきます

oshirase3a
oshirase3b


こうやって記録残しておかないと、後で探すの大変






なんだか大量垢BANみたいね( ゚∀゚)アハハ







・・・笑い事じゃないのよね、

お気に入りのカードがどんどん消えていく・・・orz

*********************

今手持ちの銅銭を増やす為、あちこちの鯖でカードを
売買しています

それで毎日取引所眺めているのですが、結構楽しいですね


1-32鯖はカード売り+盛親遺産がまだ100万ほどあり、
忍者の記事書いていてそういえばこの鯖にこのふたりが
いなかったよな・・・と思い


321saizo
 

321sasuke
 
才蔵と佐助を落札^^

忍者と言ったらやっぱりこのふたりは外せない

あまり戦功稼ぎしない鯖だけど持っておきたくて。




遊佐は1-32だと銅銭9000でも買えませんが57-64だと


321yusa5764
 
こんな安値で買える時もあります


かと思うと同じく排出停止告知のあった堀秀政
85000銅銭で売れたり・・・




「・・・ほりっち、売ってしまってごめんね><」

hori

ほりっち「いいよ・・・もうネタ合成は出来ないけど、
防衛一軍で頑張ってる鯖があるからね・・・」


私「堀きゅん・・・」


hori
ほりっち「僕は、ほりっち


私「そうだよね・・・どこかのWikiで堀きゅんとかガチホモとか
書いてる人いたけど、


ノンケのほりっちだよね><」


hori
ほりっち「そうそう






ランクアップ生贄の平手さんは

320hirate


1101で落札

今ログボで小姓の応援出ますけど、自分で作るより
安上がりなんですよね
✩1素材をストックしておいて✩2素材を作ってもいいし

 

特に欲しいカードが無い時は、捨てスキル用の素材を
買っています
大体300ちょっと、200銅銭未満で買える時もあって、お得♪


いろいろカードの売買するのも楽しいですよ^^

 



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.