趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【追加合成と落描きと料理メモ】

こんにちは。

落描き

2018624e

ふと・・・

乱れ髪の女性を描きたくなって。

*******************

最近食べたご飯やおかず等

◎焼き魚(鮭、金目鯛)
◎じゃがいもと明太子のマヨネーズ和え(茹でた芋が熱いうちにマゼマゼします)
◎あさりの味噌汁
◎あさりの酒蒸し(浦霞純米酒使った。美味かった!)
◎ちくわとツナ玉ねぎのマヨ焼き
◎お赤飯(もち米2:普通米1で炊いたけど、もち米オンリーの
方が美味しいかな・・・混ぜて炊くとお赤飯というより小豆ご飯)
◎納豆ご飯
◎お吸い物
◎牛丼(作った。藤沢駅名店ビル地下の肉屋の牛肉美味しい)
◎じゃが芋とベーコンチーズのバター炒め(パセリを+)
◎かぼちゃの含め煮(自然な甘味がいい)
◎サラダいろいろ
◎ピザ2種(生地もソースも手作り)
◎2種類のパスタ(コンキリエの野菜とベーコントマトスープ仕立て、
スピラーレのクリームソース)


デザートはスイカやゴールデン・キウイ、小さな桃みたいなの(名前
忘れた)、ガリガリ君や白くまの新バージョンとお初のグラシオの
マンゴーソルベーアイス


夫も私も好物の、トマトはほぼ毎日いただきます

いろいろな店で買うのでサイズも形もいろいろ、甘かったり濃厚だったり
酸っぱかったり、面白い


毎日のご飯なので、ご馳走とかないけど、食べ物が美味しいって
幸せだと思う


*******************

ボーカロイド等3Dモデルを歌わせたり踊らせたりアクションさせたり
2Dアニメ作れたりドラマや紙芝居作ったりいろいろ出来るツールの基本の
MMD

topmmd2


これでアニメ作ってみようかと思ったのですが、デフォのままだと
気が遠くなるような煩雑な手間がかかったり表現制限あるので、
便利ツール使おうかと思ったらエラー吐いてまともに使えません・・・


でも何か作れたらいいな~♪



始まる前から終わっている人(主に近所の在日カルトのあほんだら←
今日も何を呪っているのか「死ねっ!死ねぇっ!」と絶叫してる・・・^^;)
の妨害にめげず、トライしてみますー


********************

hatano


hosokawa


hosokawa2

hosokawa3

hosokawa4


・・・成功確率0%にしたら、詐欺だもんねw
 


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

家庭料理ランキング