趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【シークレットのあのカード】

こんにちは。

例によって近所の在日カルト宗教狂信者の絶叫で起こされました


今、朝の4時過ぎです・・・


***********************
佐藤優

satoyu


「君たちが知っておくべきこと~未来のエリートとの対話」
読みました

元外交官の、この人の本は8冊位読みましたが、

相変わらずタイトル詐欺(対話でなくて、対談でもなくて講義みたいなもの)で

ネタ本として読むか、提示されたテーマを自分なりに考える姿勢で
読むのがいいと思います

誠実そうな語りの一方で、聴き入っている人たちの心を誘導するような嘘を
時々混ぜたり
政界の、気に入らない人物の実名をあげての批判とか(セクハラなど)
未来の官僚予備軍に先入観植え付けるあたりがこの人らしいな、
と思いました

***********************
今朝のログボで戦くじが何枚か出たので引きました

特↑のみ結果

6鯖

830kuji6

良素材


3鯖

 830kuji3k
830azai

今月のシークレット枠、吉弘みたいな絵

BISAIさんの絵にしてはいまいち 動きのある絵の方が生き生き描ける人
だと思う

使い勝手は、うーん・・・どうなんだろ

神光とか受けたら消し飛ぶ防御でスキルLv10で攻撃力を7%低下とか

ほぼ意味ないんじゃ・・・ 


しかも

3鯖は、岡と津田あるけどほぼ動かない鯖


どこか中~大規模同盟にお世話になったら盟主加勢とかで
意味あるかもですが




・・・


まぁ、普通に使います



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.