趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【2鯖第3戦合戦結果】

こんにちは。

今回3,4,5鯖は初戦でしたが、陣張りしていなかったので
城や出城の周辺で動きました 

異なるプラットフォームイベは、判別する方法某ブログで知っていましたが
たまたま攻撃当たったらラッキー、な気分でやったら3鯖本城主しか
天戦くじ貰えませんでした

Yahoo鯖の人多すぎ?

まぁ、上級兵9000GET出来た鯖もあるので良しとしよう



後半鯖はまだいいですが(6鯖は結構楽しい)、先行鯖の防御は
難しいですね

うっかり城に兵置いて放置してるとほぼ天の銅銭合流か


神光征軍×8


とか天綾とか八幡の餌食になるので基本、守れません

壊れスキルのオンパレードで
私が戦功10傑常連だった頃とは隔世の感・・・



リアルマネー使って、銅銭合流盛んな同盟入ってじゃぶじゃぶ稼いで
カードを強化しまくらないと対抗できません

無課金で、たまに銅銭武将2枚で4合流やる程度では強化もままならず

INしている時で、守れそうな時だけ防御・・・


特に私の場合はTwitterとかやっているせいで(IXATopでブログの宣伝しか
していませんが)廃の


「ブログに載せて!!! 」ドカーン


攻撃よく来るものでwww

いやぁ、陣名とか書状とかで時々そう言われる事あるのですよ



基本、廃は目立ちたがり

でもっ

ログ載せないからっ



私の城には来ないでね!


出城、7回も落とさないでねっ>w<



遊べないじゃんよ・・・

 

2鯖(メイン)北条家の合戦結果

829kekka2

 829kekka2b

北条家、完敗ですね

影武者砦加勢やってみましたが、ノックが来ただけでした

出城皆焼けているのに加勢がっつり入ってる図は、なかなかシュールw




6鯖はまた、防御武功60000pt貰えたのですけど(影武者ひとつも落ちていない)

ここはプレイヤー全員が、1戦おきに防御武功60000pt(と報酬ざくざく)
貰える鯖という認識で宜しいでしょうか(・∀・)

期が進んだら、砦幾つか落ちるようになるのかしらね

今のところトンデモスキル持ちには出会っていないこの鯖が

いろいろカオスでちょっと、楽しい^^

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 (時々pt反映されていないようですが、ランキングバナーをぽちっていただけると
励みになります)