趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成いろいろ】

こんにちは。

後半鯖でスキル追加合成をやってみました

 myou


nobushige

ちえ+金合成失敗


nobushige2

一番ハズレがつく・・・


 nagao

nagao2

珍しく、銅銭合成でつきました


sue

神光ついているので鬼神刺をつけかえようとして失敗


天下くじ

 831tenka5
その後も

831henrin

片鱗に変える作業が捗り


再び天下くじ



 831tenka5b

831tawara


また8枚失敗して、もうスキルがついたらなんでもいいや状態に・・・w




2011年からIXAブログ書いていますが本当、つまらないゲームになったなぁ・・・

ブログランキングは工作酷くて末期臭半端ないし(私は多分近いうちに
ランキング圏外になると思います)、鯖数少なくなって運営が
IXA広告打ちまくってるから新規のゲームと思って来た人は

以前


70鯖

もあった事を知って、放置プレイヤーの多い現状見たら、


「おばあさんが美容整形に失敗した感じのゲーム」


とか、思うんでしょうか・・・w



運営は、累計ログイン193万超えたら天確定くじ配布と書いて
カウントダウン工作までしていたそうですが

「後日配布」とか言って告知なしのまま放置とか

「振られた男が寄りを戻すため、元カノに今は産廃みたいなブランド品
ちらつかせて気を引こうとしてる」


みたいなマネしないで


そろそろ潔くサービス終了してもいいのよ?



「天下統一国が出て終了」は、無しになったみたいだから

どんな風に終わるのか見たい、それだけが楽しみ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.