趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

ロストサーガ+日本の四季特集

本日のロストサーガ。

 

釣りでアイテムGETし損ねた時は経験値が入るのですが
釣りばっかりしていたせいですくすく成長し

 

Lv21に。

 

ログイン時間は非常に長いですがwまだこのゲーム
始めてから総戦闘時間3時間半なので、永久ではなく
時間制限有りのロビンフッドがまだ8時間半も使える。。。


(2時間延長アイテムGETしたので制限時間が最初の
10+2時間。使用開始までの期限はあるけど一旦
使い始めたら、いつまでに消費しないといけないと
いう制限はないのでマイペースで使えます。)

 

結構ゲーム内マネーたまったので幾つか永久装備も
手にいれました。補正が微妙なのもありますが
こんな感じ。↓

 

ロビン

 1112a.jpg

能力値+10の帽子は時間制限アイテム

 

シルバーナイト

1112b.jpg

 

オプションの補正重視で装備させると見た目が
ちぐはぐになるのがなんだかね・・・。


上から下までワンセットの単なる着せ替え装備も
欲しいところです。(補正装備の上に装備できる
形で)

 

先日観戦モードで(チーム対戦)えらく立ち回りの
良いロビンを見て、速度UPなどの課金装備ないと
難しそうだけど、慣れたらあんなふうに動かせたら
いいなと思いましたです^^b


クエや釣りで消費しきれないほど沢山のヒーローが
手に入るので浮気しまくりですがwひととおり使って
みたら1人をじっくり育てたいものです。


永久あるのが前提になるのでロビンじゃなくて
まずはシルバーナイトになるかもだけど。
****************
【日本の四季】特集

YouTubeから日本の四季に関する動画を拾ってみました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=3SA9kFvPfkI
◎京都・嵐電 「桜のトンネルライトアップ」と「夜桜電車」
夜桜がこんなに美しいとは。
幻想的で見惚れます。無音状態で見たほうがいいかも。

 

http://www.youtube.com/watch?v=PCbgjIE77Ro
祈りと鎮魂 2011大曲の花火-大会提供花火「奥州曙光」高画質フルHD
夏の風物詩といえば花火。
この花火映像はもう芸術の域。高画質でお楽しみください。

 

http://www.youtube.com/watch?v=surFBAVwFFg&feature=related
◎冬_白川郷合掌集落_世界遺産
この集落、知らなかったのですが世界遺産だそうです。

ライトアップされた様はまるでメルヘンの世界。。。

 

http://www.youtube.com/watch?v=7Ai6Y5GcJVw
◎【HD】 Autumn foliage Image Video 紅葉スペシャ
色鮮やかな、絵画のような景色の数々。京都の秋。