趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

MMDPV特集

MMDネタ動画特集】②


先日ご紹介したほぼ日P氏の作品群、なんと300作近くも
あるのですがニコニコ動画でヒットした「家に帰ると妻が~」は

この人の作だったのですね。


YouTubeで、まだ再生回数少ないけど掘り出し物見つけた^^!
な気分で浮かれていたのにニコニコ動画では既に名の知れた

人だった・・・orz

 

まぁ私の目に狂いはなかったという事で。
また幾つかご紹介します。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=mKJH0MHnR7w
【至急!】アダルトサイトが閉じられない【助けて!】 

 

http://www.youtube.com/watch?v=c0GhUHu-cZc
初音ミク腐女子狩り返り討ち【オリジナル】

 

http://www.youtube.com/watch?v=bHUQqx7u6CY
初音ミク】逃げなかったバカなやつがいる【オリジナル】
*最後まで聞いてください。時事ネタです。

作者の真意を誤解しないように。

 

http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8
初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】