趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦途中経過12/15【剣豪合戦】②

 

初日の様子は昨日の記事にも書いてあります。

11+12鯖、初日終了時の結果。 

1214kekka.jpg

時々他鯖に行ったり晩ごはんタイムは防衛だけ

だったりしつつも思いの外上位に入れました。

 

攻撃、防御、総合ptは1位です。(じきに抜かれそう

ですが・・・)今日は他鯖でやりたい事があるので

多分10傑圏外になると思います・・・

 

私の攻防pt(特に防衛)が多いせいか、兵詰めて

守ってると思われているらしく(兵詰めたのは2回だけ)

結構な兵数載せた攻撃がばんばん飛んできます^^;

 

多分イベントの条件攻撃pt1000をてっとり早くGETしたい

のでしょう。おかげさまで防御ptがとんでもない事に

なっていますw フルで来られると陣落とされる事も

ありますが(昨日の一件に懲りて;予備の領地確保

してます)防御ptはそこそこいただいてるし、

防御剣豪+兵1防御極振り武将大活躍ですv

 

 1215800.jpg

今朝8:00頃の本領周辺。

 

昨日は合戦開始前から本領を敵上位同盟の陣に
囲まれていましたが(左下の砦に団体さんで
いらしてます)隙を見て陣潰してなんとか難を逃れ

ました。

 

でも単発の攻撃は陣や画面右下の砦に結構来ました。
何度か砦に攻撃来たのをやり過ごして(人口225の

割りに耐久高い)なかなか削れないので一気に

耐久削りにきたらしい所を

 

 12142203.jpg

 

撃退^^b

 

*********************

 

15+16鯖 毛利VS北条の大殿攻め?続報③ 

 

1215910.jpg

 

今朝の大殿周辺。毛利の大殿に入った攻撃は

ソロ2人からの3発のみ。

 

陣攻防は激しそうですが祭りはやはり今日の夜かな?

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

気が向かれましたらポチっとお願いいたします。

  

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.