趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

ロストサーガ【ユニコーンランサー&ホークアイ】

昨日ロストサーガでアップデートがありました。


新ヒーロー2人追加。他いろいろと。

新ヒーローユニコーンランサー」

112yuniko.jpg

2週間以内に新ヒーローをLv20まで育てるとそれぞれ
永久装備がもらえるので早速育成中。。。(でもほとんど釣りw)


配布された2時間用キャラでタワー攻略してみましたが
使い始めという事もあり敵に間合いを詰められやすく立ち回りが
難しい><;

 

マスタング(ジャンプして着地と同時に対象を跳ね上げる技)
は面白いです。これやりながら移動するとダメージ与えつつ
敵がトランポリン状態で何もできなくなるw


面白いんですが槍を有効に使えていないのが残念。


基本的に攻撃が突きしかないのがね・・・。


範囲技が欲しかったけど同じ槍系の月龍刀士にあるから
(こちらのほうが扱いやすい)無いのでしょうかね。
でも見た目(甲冑とか)が気にいったので育ててみよう
かと。

 

ホークアイ

112h.jpg

手数で勝負、ってタイプですね。使い慣れたら面白いかも。

 

このアプデで、初心者向けのクエで永久ヒーローもらえる
召喚書が追加されましたが・・・早くも廃人が複垢無双して
混乱状態;↓某所での会話

 

852
>このゲーム育成要素あるし釣りLvで釣れるもの変わるし
サブ使うメリットほぼ皆無だろ
召喚書目当てのサブ作りは新規か最近始めた人ぐらいだと
思うけどね

 

まあクリスマスイベの騒ぎ見てると一部乞食がサブ作りそうな
気がしないでもないけど
さすがにそこまで馬鹿じゃないと信じたい

 

>アイテムの移動が出来ないゲームでサブ作る意味がわかんねーな
サブで欲しい永久当ててそっからどうすんの?初心者狩りか?

 

>>852
俺TSUEEEEEできれば満足な奴は何回でも転生する
初心者狩りの連中はそんな奴らしかいない

 

>サブ垢で初心者狩りする奴はお願いだから別ゲー行ってくれ
ただでさえ無名のゲームなんだから個人の勝手で人減らすような
ことするのはやめてくれ

 

>永久ヒーロー召喚書が羨ましいから自殺しまくって階級下げて
初心者狩るわ

 

>上のランクには幾らでも入れるんだから国以上んトコ飛び込んで来いよ

 

>サブ垢作る奴は簡単に俺TUEEEEEEEしたいってやつしか居ないから
自分から負けるところへ行くはずがない

 

・・・^^;


無双したい人達は放っておいて。私は課金体系の嫌らしさ見て、
最初から課金する気まったくなかったのでサービス終了まで
無課金で細々と遊びます。


なんだか勿体無いゲームだな・・・。