趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果67

今回は陣潰ししかやっていないので結果だけ。

 

1+2鯖北条

127a.jpg

最初は70%位で豊臣が勝っていたのですが

終わってみれば北条の勝利。

 

戦功5000以上の人の数を比較すると攻撃側のほうが

有利(敵本拠陥落時の獲得戦功多い)にもかかわらず

 

北条 78名

豊臣 61名

 

だったので、北条のほうがアクティブ多かったって事で

しょうか。

 

しかし・・・この鯖で戦功5000はさほど高いハードルで

ないにもかかわらずこの人数。。。

(確か以前は戦功10000稼いでも100番位でしたよw

リセット前の話ですが。)

 

本当に今は動いてる人が少ないんだな~と実感。

他鯖でも陣張りしてるの、同じ人ばっかりですしね。

 

私は合戦前から本領陥落したままです。

上級兵の研究も武士を残すのみで結構兵もたまって

きたけど・・・がっつりやろうという意欲がわきませぬ><

 

11+12鯖石田 

127b.jpg

15+16鯖武田

 127c.jpg

*************

某所でこういうお題でスレッド名を考えてみようという書き込みが。

 

江戸時代に2chがあったら立ちそうなスレ

 

【今年は豊作】農民総合スレ【part15993】(569)

 

新将軍キターーーーー(632)

 

吉原行ったけど高すぎワロタwwwww

 

東海道五十三次の魅力(23)

 

次の将軍を予想するスレ(2)

 

浪人が仕え先を探すスレ(348)

 

落武者だけど質問ある?(53)

 

【醤油厨】江戸っ子の味覚は異常www【舌馬鹿】(540)

 

一揆に詳しい奴ちょっと来い(628)

 

年貢キツすぎワロタwwwwwwww(122)

 

いやはははw

 

()内の数字はレス数です。(架空の)

2chのノリ知らないと何が面白いのかいまいち

わかりにくいかもですが。

 

如何にもこういうスレありそうで笑っちゃいましたw

****************

おまけ。

昨日ネットで面白動画拾いました。

e4a7d612.gif

www

 

ペンギンって・・・群れのうち1羽が走り始めると、

我も我もと(目的地を知らなくても)後を追って

走り出すそうですw

 

1羽が海に飛び込むと、次々海に飛び込むし。

1羽が飛びはねると皆ぴょんぴょんし始めるし。

誰かがやめるまで止まらない。

 

ペンギンの歩き方、走り方ってたどたどしくて可愛い

んですよね。ただ動いてるの見てるだけで和みます^^

 

 

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.