趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXAくじ+MMD紹介

15+16鯖でいただいたカードアルバムの報酬の
火くじから!


417y.jpg

 

ひっさびさの極が出ましたー!

 

Yさんだけど、
剣豪揃えてる11+12鯖じゃなかったけど、

 


火くじから 極

 


これだけで嬉しゅうございます^^

鶴姫も出たし。

 

カードアルバムの報酬、火やら炎やら銅銭やら
なかなか太っ腹ですね。何故これを、ここまで
過疎る前に実装しなかったのかと><b

 

追記昨日の今日(18日)で今度はやはり15+16鯖の

カードアルバム報酬の炎くじ(昨日枚数制限で引き

きれなかった分)6枚から

 

418ishida.jpg

418keiji.jpg

418ii.jpg

 

なんと極2枚に井伊GET@@

 

 

極2枚

 

 

ですよ、しかも密かに欲しかった三成(絵が

好み)と、11+12鯖で欲しかった武蔵。

あぁ運を使い果たしたな、私・・・w

 

他鯖(不具合出ている1-4鯖除く)の火と炎は

さんざんな結果でしたけど。

どうしちゃったんでしょ、この鯖w

 

追記2:統合後の1-4鯖では島津にお世話に

なる事にしました。

島津の皆様、宜しくお願い致しますmm

 

***********
MMD紹介】
MMDを「歌ってみた」やPV、ダンスPV等から
ご紹介します。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15624526

少女カナリアと煉獄 歌ってみた__ 

*この動画はニコニコ動画上でのみ再生可能です。

お手数ですがリンクから飛んでご覧ください。

歌い手は腹話さんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16948248
【第8回MMD杯本選】Inside Your Head【APヘタリアMMD
*ダンスPV。最初の22秒は無音です。 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6052546
初音ミクオリジナル曲】ロングトレイル【PV風】

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

気が向かれましたらポチっとお願いいたします。

  

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.