趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

第9回MMD杯本選⑤

現在ニコニコ動画で第9回MMD杯本選が開催されて
います。
おすすめ作品をご紹介します。
画質の良さそうなアクセス少なめな時間帯にご覧に
なる事をおすすめします。

 

【第9回MMD杯本選】MMDスーパーロボット大戦Z
(第9回MMD杯優勝)

MMD界では知らぬ者のないエフェクト職人
ビームマンP氏による「スーパーロボット大戦
当然エフェクトバリバリで質感表現とモーションが
凄いです。第9回MMD杯本選動画紹介の幕を閉じるに
ふさわしい驚異のMMDアクションをお楽しみ下さい。


・・・という事でめぼしい作品は大体拝見させて
いただきました。ふぅ(*´ο`*)=3


本選参加なさった皆様お疲れ様でした。
数々の力作、堪能させていただきました<(_ _*)>

 

第8回と比べてヘタリア関連動画が少なかったのが
ちょっと残念でした。(私の知る限り1本しか無い)
戦国BASARAは相変わらず人気ですね。
表彰式での賞の行方も気になる所ですが、早くも
次のMMD杯が楽しみな私です^^