趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

鬼撫養Soul11/26

鬼武者Soul、なかなか面白くなってきた所ですが

バグがあって、運営の再三のアドバイスにも関わらず

未だ建築物をグレードアップできません;;

 

1126maisei.jpg

 

本当は建物は合成で大きくなり、立派なお城が建つ

筈なのに・・・。Lv最大のままの建物がいっぱい・・・;;

合戦や物語モードは普通にプレイできるので

仕方ないのでこのままプレイ続行します

 

合戦は同Lv帯で勝率半々という所でしょうか。

手持ちカードが違うので課金者には勝てない事が

度々あります。でもカード強化で時々明らかな課金

組に勝てたりすると、なかなか爽快です。

技合成は課金しないといいスキルをつけにくいので

ほぼ通常の強化のみですけど。

 

物語モードの戦闘は1週間以内の期限付きが多い

ですが、更新が複数で頻繁にあり、飽きさせない

ような作りになっている所は◎。

最近はIXAより鬼武者プレイしてる時間のほうが

長いです。