趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果107:40鯖島津防衛戦(報酬確定戦)

今回は報酬確定戦ですが、順位は関係ないので
まったりプレイ。


合戦開始後1時間プレイして1時間休憩、また1時間
余りプレイして2時間半休憩・・・という感じで気の向く
ままに参戦しました。たまにはこういう合戦も気楽で
いいものです。戦功は稼げませんけど^^;

 

先ずは合戦結果から。

918kekka.jpg

完敗です。

個人戦功他は

918senkou.jpg

同盟戦功順位は10位でした。
最初の3時間位は張り付かないと上位は無理ですね。
1位の方の戦功が19749ptだったので、全体に伸び
悩み気味ではあったようですが。

 

私の城は2つの同盟とソロに囲まれましたが、
攻撃が来たのは2日目終盤になってからでした。

918shiro015.jpg

ほぼ同時に村と城(合流)を狙われ、村のほうを守りました。
陥落前に僻地村全復活させたのですが陥落戦功

 

 

 

 

7199

 

 

 

 

結構あるものですね><
それでも稼いだ戦功の方が多かったので良しとしようw
***********
さて。
鯖終了の報酬ですが

総合11位で天下チケット4枚いただきました^^

 

天下3枚で天上引く予定で、メンテ前から…o(;-_-;)oドキドキ

 

メンテ後、早速引いてみました。
出たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

918yagyu.jpg

 

 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

918katou.jpg

 

 

 


清正キターO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

 

 

他鯖で持っているのですけど。

使える極で良かった^^

 

天はまぁ・・・でないだろう、と。
 

天上でYさん引いちゃったらどうしよう><;(火や炎から

引いたら嬉しいけど。)それでなくても残念極だったら・・・><
と、ずっと胸がもやもやしてたのでスッキリしました。
清正なら全然おkですヽ(*^^*)ノ

 

残った天下くじ1枚は、3枚揃うまでとっておきます♪
**************
◎料理メモ◎

 

今日は夫が休みだったので、お昼にピザを作りました。


強力粉が分量足りなかったので薄力粉多めにしたら

生地がカリカリに焼けていい感じ。

 

夫「いつものよりいいよ。今度からこれでいこう。」

 

トッピングはトマト+なす+ピーマン+コーンと、サラミ
+ピーマン+コーンの2種作りました。
ピザソースも手作りです。美味でした^^b

 

今晩のおかず

 

◎サンマの塩焼き

 

私「蒲焼きも結構いけるよ」

 

夫「塩焼きが一番いい」

 

この間やったばかりだから避けたかったけど
確かに塩焼きが一番美味しいな、うん。

 

◎かぼちゃの含め煮

◎具沢山の中華スープ

◎漬物

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.