趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXAくじ+「ブレイブリーデフォルト」

秘境送りだけしてる5-8鯖にてログインボーナスの
炎くじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1106kuji34.jpg

 

 

 

 

速度極キター^^

 

 

 

 

うぅ・・・39+40鯖で出て欲しかった><;

 

1-4鯖は姫武将育成鯖なので、統合されたら売って
銅銭に変えるか(持越し用の50000銅銭は確保済み)
手元に置いて観賞用にするかw
・・・悩みます~。

 

合戦の結果は前回が個人戦功18位(↓のゲームと
同時にプレイ)、その前が5位でした。
************

 

少し前からコラボイベント中のブレイブリーデフォルト
というゲームをプレイしています。

 

プレイヤーランク10にするとIXAで極「江」がもらえるそうで。

 

スキル公開していない、という事は・・・この運営の事だから
公開すると「なんだ~、なら要らないや」という人多数出て
きそうなハズレスキルなんだろな~^^;(速度極とか防御極
ならスキル公開したほうがイベント参加者増えるでしょ)と
思いつつ・・・それでも極1枚増えるのは嬉しいのと、意外に
ブレイブリー楽しくてハマリつつあるのでやってます。

 

某所でのランク10達成の為のお薦め編成は

 

狩人×4+時魔導士あるいは狩人×3+黒魔導士×2など
火力特化型。回復役は必要無し。

 

私は自分の好みも入れて1軍は

 

狩人×3+ヴァルキリー+黒魔導士

 

という編成でプレイしています。

 

キラーボウ×3のスキル「乱れ撃ち」が強すぎて黒魔導士
出番がほとんどありません^^;

 

弓使いスキーとしては狩人が強いのは嬉しいけど、中盤
以降は火力が微妙になるそうな。
って事で他職も2軍で育成中。

 

今の所結構楽しめているので、スタミナ回復剤などは極力
使わず(先に進んだ時の為とっておく)ぼちぼち回復待ち
又はLvUP待ち(LvUPでスタミナ全回復します)でプレイ、

1軍がスタミナ切れの時は2軍兼素材集め部隊で遊んで

います。

 

現在ランク9の真ん中あたり。

 

施設LvUPの待ち時間、長いな~・・・。
(時短アイテム持ってるけど今はまだ使いたくないのよね。)

 

追記

本日(7日)プレイヤーランク10達成!

さて。

次の目標は何にするかな・・・。
*************
◎料理メモ◎

 

昨日は鶏肉のアスパラ包み焼き、おとといは鮭の
冷やしナムルがメインでした。

 

今晩のおかず(予定)

 

◎肉じゃが
◎長いものわさびあえ
◎トマトのさらし玉ねぎあえ
◎キャベツの塩昆布漬け
◎冷奴

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.