趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA戦国くじ:姫2

IXAの姫くじ、

1-8鯖では 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

207himekuji.jpg

素材ですね。売ろうかな~。

そこそこ良い値で売れそう。

 

9-16鯖では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 208himekuji2.jpg

が出ました。

おぉっ、これはなかなか良いカード^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵がw

 

 

 

育てよう。

 

しかしこのカード、元絵は

 

208himemotoe.jpg

こんな感じで、背景みっちり描きこんである

のですが、随分トリミングされていて・・・描き

手さんはがっかりでしょう。勿体ない;

*************

読書。

 

しばらく短編ばかり読んでいましたが、ちょっと

物足りなくなってきて、また長編を読み始めました。

 

スティーブン・キングの「アンダー・ザ・ドーム

 

AMAZONの作品紹介↓

ある晴れた日、田舎町チェスターズミルは透明の障壁に

よって外部から遮断された。上方は高空に達し、下方は

地下深くまで及び、空気と水とをわずかに通す壁。

2000人の町民は、脱出不能、破壊不能、原因不明の

“ドーム”に幽閉されてしまった…。スピルバーグのプロ

ダクションでTV化。恐怖の帝王の新たなる代表作。全4巻。


 

現在2巻目。なかなかスリリングな展開で面白いです。

*************

◎料理メモ◎

 

今晩のおかず(予定)

◎スペアリブの豆鼓蒸し

◎さつま芋のレモンバター焼き

◎梅雑炊(塩とめんつゆちょっとにゴマ葱、水溶き

片栗粉でとろみをつけて。)

◎油揚げときゅうり、セロリのサラダ(油揚げは

焼いてちぎります。酢醤油ベースのソースで

いただきます。)

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.