趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:合戦結果111徳川攻撃戦+姫&戦くじ

姫くじ、1-8鯖では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

214kuji18.jpg
9-16鯖では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

214kuji916.jpg
39+40鯖では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

213hime3940.jpg

が出ました。
上が出なくて良かった^^;
けど極1枚位欲しかったなぁ・・・。

 

39+40鯖では火くじからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

213hikuji.jpg

特が出ました。


************
39+40鯖の合戦は初日14:08に出城陥落。

 

2日目14:40頃復活してぽちぽち拠点潰しを
やりました。

 

合戦報告書ではほとんど無活動なのに居留守

する人が何人かいて、その中のひとりの村に

4個横付け陣を張っていたのですが、ほぼ同時

着弾で

 

1発目:足軽1ノック
2発目:長槍1ノック
3発目:速度武将を入れて武士と雑賀衆
4発目:速度破壊部隊で攻城櫓

 

の順で発射!

 

多分1、2発目に兵積める防衛置いて3発目は
防御手薄、4発目は無血だろう、と予想。

 

結果。
1発目:防衛
2発目:防衛
3発目:被害甚大だったけど陥落
4発目:無血で陥落

 

やった^^b
兵積まれても落とせる大兵力の部隊があればもう
1個、落とせたかも。(攻撃パターンは変える事も

あります。)

 

2日目夜も出城に敵ランカーから攻撃来ましたが、
ソロ攻撃でノックっぽいので無血。

 

ノックを装った実弾兵器の可能性もありましたが

(出城のLvMAX)その方の合戦報告書をみてノック

入れてから攻撃するタイプと判断。

 

その後しばらく敵は無反応でしたが、おそらく本攻撃が
来るだろうと出城に兵詰めて寝て、朝起きて報告書

見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

215dejiro.jpg

美味しゅうございました^^
弓馬いないのに盛親に鉄砲持たせてるのは、

砲防武将が少ないからです;

 

合戦結果は

215kekka.jpg


個人戦功他は

215senkou.jpg

 

参戦正味1日で、城落とせなかった割にはまぁまぁかと。

相変わらずの空き巣率の高さ。

 

戦くじ2枚いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

215ikusakuji.jpg

雑賀は持っているのですよね。
合成するか売って銅銭に変えるか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

215ikusakuji2.jpg

こちらは・・・ランクアップの生贄ですね。
**************
◎料理メモ◎

 

今晩のおかず(予定)

 

あじの干物
◎長ネギのコンソメ
◎さつま芋のサラダ
◎きゅうりの味噌マヨ和え
◎芋餅

 

先日の煮込みハンバーはとっても美味でした♪

 

今日はこの後、家の庭でとれた夏みかん
ケーキを作ります^^

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.