趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

39+40鯖取引+過去MMD杯作品紹介

39+40鯖もリセットまで残りわずかとなって参りました。


赤備えをフル生産して毎日☆7凸しています。
ランクアップ待ちの剣豪や武将もぽちぽち出てきました。

 

でも。

 

ランクアップの為の生贄特と上武将がいません;

 

そこで烈火素材として使えるからと取っておいたコレを↓

 

307kaihime.jpg


取引に出しました。
(何故か合戦で一度も使った事ないのにLv20+スキルLv
UPしてますがw)

 

出した当初、甲斐姫は6件か7件の出品があり、全部最低
取引額が30000でした。

 

(ちょっと安めなら買ってもらえるかな?)

と思っての25000出品です。


その後。

5000出品した人がいました。

 

案の定入札が集中します。

 

(烈火素材を最低5000で売るのか~==; 出品取り下げ

ようかな)

 

でもでも。


5000出品を落札できなかった人が買ってくれるかもしれないと
思ってそのままに。

 

今朝7:45頃見た時は、私の甲斐姫は入札0でした。

 

だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

308rakusatu.jpg


即決で売れました!(手数料高っ!)
(落札してくださった方、有難うございました~<(_ _*)> )

 

 

 

 

 

 

 

\(*T▽T*)/ワーイ♪銅銭貧乏から(ちょっとだけ)脱出!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでランクアップ出来る!

 

ついでにカードの強化もちょっとしちゃおうかな。

*************
【過去MMD杯作品紹介】

 

今夜、21時から第12回MMD杯の閉会式(受賞作品発表と

表彰)があります。
楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク

 

では過去作品からのおすすめを。

 

【第4回MMD杯本選】ミクトラ

アニメ「らき☆すた」のOP曲に合わせてウルトラ怪獣
達がノリノリで踊ります。(途中でマイケル、入りますw)

ハイテンションで楽しい作品。

 

【第5回MMD杯本選】MMD応援団


モブキャラ480人(!)で人文字を作ります。
でもただの人文字じゃあないんです!
後半はただただ驚愕。

人文字動画の曲と振り付けは「Bad Apple!!」。


【第9回MMD杯Ex】初音ミク❀Rera 

ミクと東方キャラでダンスPV。
作者はグアテマラの方です。


モーションは少しぎこちないですが、トレースではなく
オリジナルだそうです。民族調の歌がいい。

夕焼けに映えるシルエット、独特な振り付けと映像美に

見惚れます。画質の良い、修正版のほうで。
**********
◎料理メモ◎

 

今晩のおかず(予定)

 

◎ごま豆乳鍋(豚バラ肉、長ネギ、白菜、油揚げ
しめじ、水菜)
◎セロリとレタスとトマトのサラダ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.