趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

内政内政♪+MMD作品紹介

39+40鯖。

本日の私の状況↓

 

324prof0.jpg


生産量は

 

324seisan.jpg


城主Lvはともかく、無課金でこの人口順位は・・・なかなか
頑張っているのではないか?^^と思って・・・


考えてみたら、スタダ組はもうLv15行ってて所領を取り
直している時期だと気づきましたw

 

現在北条で城主Lvや人口1位の人って、どの位なん

だろう?と、ふと思い、調べてみると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

324prof.jpg

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一体何をどうすればこんな事になるのか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

 

 

 

 

ただただ・・・凄いです@@

 

 

 

(ちなみに2位の方の人口は508。ぶっちぎりにも程がある;)

 

 

お名前覚えがありませんが、前期はどこかの国のランカー
さんが、お名前を変えて来られたのでしょう。

 

初戦でどんな活躍されるのか、楽しみです。
(そういや1-8鯖ではかつて初戦で、ソロで

 

 

 

 

 

 

 

 

戦功40000↑

 

 

 

 

 

 

 

 

稼いだ人がいたようなw コレも凄かった。)

 

戦国IXA・攻略ブログ

  

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


************
MMDおすすめ動画】

 

第12回MMD杯。


このブログで計19作品ご紹介させていただきましたが、
そのうち11作品が受賞されました^^
おめでとうございます。
次回のMMD杯も楽しみです。


本日はおすすめMMD作品を新旧取り混ぜてご紹介します。

 

【MMD】宇宙恐竜がDaisuke踊ってみたよ 

ダンスPV。
街中でひたすら踊る怪獣ゼットン。巨大感と
キレッキレでスタイリッシュなダンスが良いです。

 

MMD】 そこそこエロい紙芝居 

エロいと言っても「シてよ」とか「サせて」とかの言葉程度。
エロなシーンは出てきません。


3話ありますが私は2話目が好きです。テンポの良い会話。
ボケと突っ込みと勘違いと絶妙な間に笑いを誘われます。
「直伝」と「抽象表現です」「イメージ映像です」に爆笑w

 

鏡音リンオリジナルPV付き】人形アリス【0108-音屋-】

大好きな音屋さんのPV。
歌詞も曲も演奏もPVもオリジナルです。


ゴシックロリータ色満載なこのテイストがたまらない。
サビの音も歌も最高!です。ギターが凄い!!
ラストシーンが最初に繋がるのも良いアイデアですね。
***************
◎料理メモ◎

 

昨日のピザは予定変更して、2枚で4種の味を楽しめる
ハーフ&ハーフにしました。

ピザもちらし寿司もおいしゅうございました^^

 

今晩のおかず(予定)

 

◎酢豚
ルッコラベイリーフとトマトのサラダ
◎酢蓮(昨日の寿司用の余り)
◎冷奴
◎ツナ大根