趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

☆8、3334×3GET!+MMD+料理

(昨日UPした記事を加筆修正しています。)

 

 

39+40鯖。

相変わらず秘境部隊の経験値の引きが悪いです><

16人で行って(残りコストは剣豪育成枠)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総獲得経験値 21とかヤメテw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうLv0上げ出来る武将も無くなったので後は
秘境任せなのだけど。。。Lv30になるのはいつに
なるやら;

 

 

 


と思っていたら。

安めに取引に出していた特)稲富が売れてちょっと

銅銭が潤いました^^

 

 

 

 

 

 

 

329dousen.jpg

 

 

 

 でも、Lv上がった武将をスキル追加や強化に使って

白くじ引いたらあっと言う間に無くなりそうですw
*************

 

所領のほうは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆8、3334を3つGET出来ましたO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目の3334の隣と3マス先に2個3334があって。

 

ライバル多い立地だったし、無課金で手持ちの武将の

Lv0上げ以外はやらずに3334を3つ取るのは難しいと思って、

諦めようかと思ったのですが、やっぱり欲しくて。

 

 

 

 

☆7を破棄><

 

 

3マス先のほうが四方の領地が☆5と☆6だけで、横付け

陣張られにくそうなので、取りに行きました。

 

 

 

明日は、初戦の相手国発表ですね。

 

どこと当たるんだろう・・・ドキドキ

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

*************
【おすすめPV】

 

【東方】幻想郷観光PRムーb-【高画質】 

 

同人シューティングゲーム「東方プロジェクト」に登場
するキャラクター達が、様々な趣向を凝らした墨絵動画で
紹介されていきます。イラストも皆綺麗で落ち着いた
雰囲気が魅力です。

 

初音ミク』サンキューロック『オリジナル曲PV』

 

 

とってもキュートで綺麗なPVです^^
曲も聞きやすくて優しい感じがイイ!

***************

◎料理メモ◎

 

今日のお昼はゆで卵とコロッケ+レタスの

サンドイッチ

 

 

今晩のおかず(予定)

 

◎八宝菜(服部幸應先生の料理の本のレシピで。)

ナンプラーで焼きキャベツサラダ(ナンプラー

って、なかなか使わないから減らないので)

◎あさりの味噌汁(シンプルだけどいい出汁が

出て美味しい)

◎舞茸ごはん

*************
おまけ。

 

329eb.jpg

 

今日描いた絵。