趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

おすすめボカロ+MMD作品紹介

画質の良さそうな時間帯にご覧ください。
クオリティ高い力作揃いです。
ご堪能ください^^

 

MMD】愉快な仲間達とTRON?的電子世界 

 

「サイバーサンダーサイダー」でエレクトロな
世界観でダンスPV。

 

普段はおちゃらけた表情や動きのニコニコオール

スターズが、なんだか格好いいw
魅せ方も動きも実にセンスの良い作り。
リピートが止まらない。

 

【APヘタリアMMD】自作仏男女でカガリビト


国擬人化漫画「ヘタリア」から、フランス誕生祭用の
ダンスPV。フランス男女の自作モデルで。
衣装が美しくドレスに質感、重量感がある。
セットも流れるようなモーションもとても綺麗。

 

【APヘタリアMMD】米と日でLUVORATORRRRRY!

 

これも「ヘタリア」からダンスPV。
ちび日本とアメリカが小生意気で可愛過ぎる(*^^*)
育った2人が格好良すぎる。


ただ踊るだけでなく表情や演出も凝っていて
2人×2が実に生き生きとしています。

 

恋愛裁判歌ってみた!【ゆう十】 

 

「歌ってみた」から「恋愛裁判」。
一度だけの過ちを責められる彼と、裁判官のように

厳しい彼女。可愛く綺麗な曲に合った絵と、さりげなく

上手いイケメンボイスの歌がイイ。
ラストの展開も良かった。