趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

姫たちのバレンタインキッス:その1・2・3「姫くじ」(9日12日追記有り

201526ibe.jpg

 

6日に日付変わって早速引いてみました♪

 

ログボ+くじ引き専用鯖が結構あるので
1枚位、「当たり」が引けるかも・・・と期待
しつつ。

 

とりあえず合戦で参戦(兵10防御で放置、
も混ぜて)している1-16、37-40、52鯖の
結果を。

 

1-16鯖

 

 

201526hime116.jpg

201526hime116b.jpg

(画像はWikiより転載)

 

千姫かぁ~。


既に持っているのですよね。
1.5コスで防御の成長値が19あるので
兵10防御で使っています。

 

髪型と色が「初音ミク」っぽい^^

 

37-40鯖

 

 

201526hime3740.jpg

201526hime3740b.jpg

(画像はWikiより転載)


メインなのに(だからかも;)最近、くじの
「当たり」に見放されている鯖です。


やっぱり「上」(ハズレ)か・・・orz

 

雑賀鉄砲衆の一人なのに、鉄砲も炮烙も
適性悪くて使えない。。。これを騎鉄で使え
とか愛が無いと無理^^;


52鯖

 

 

201526hime52.jpg

201526hime52b.jpg

(画像はWikiより転載)


ううむ。
これも扱いに困る姫。

 

素材なんでしょうけど、絵が綺麗で

今までどの鯖でも手持ちに無かった

ので観賞用に残しておこう。。。

 

 

他鯖は基本的にくじ引き用なのですが
特率多めで極は無く、かろうじて「当たり」と
言えるのは、始めたばかりの53鯖の特

「栄姫」だけでした。

 

**********************

姫くじその2。

 

9日になってすぐ引いてみました。

(夫は全鯖の姫くじを全部ためて一気に
引くと言っています。・・・それでハズレ
ばっかりだったら・・・ダメージ大きい
だろうな^^;)

 

今回もメインサブの3鯖のくじ結果+αをご紹介。

 

1-16鯖

 

 

 

201529hime116.jpg


ハズレ><

 

37-40鯖

 

 

 

 

201529hime3740a.jpg

201529hime3740b.jpg

(画像はWikiより転載)


やったー。ひっさびさの「くじから上」脱出!

と思いきや・・・。

 

 

合成テーブルはA弓隊守護 B騎馬隊守護 
C鉄壁の備え S1黄道援兵(スキルレア度D)

加勢限定・・・。

 

砲無しだけど、夫に加勢する時(最近は私が
加勢入れてもらっていますが)使おうか。。。

 

イラストの着物、豪華ですね~。

 

52鯖

 

201529hime52a.jpg

201529kai.jpg

(画像はWikiより転載)

 

既に1枚持っている(くじで引いた)スキル
「三段撃 烈火」素材。

砲攻天でも手に入ったら狙ってみましょう。

 

このイラストの絵や塗りや色合いが好き
なので消すのは勿体ない気もするけれど。

 

 

他鯖はやはり特やや多め、当たりは
45+46鯖のこの人↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201529hime4546.jpg


それからやっぱり45+46鯖の火くじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201528hikuji4546.jpg


「組撃ち」素材GET♪

 

それと53鯖のログボの戦くじで面白い武将を
引きました。

 

 

 

 

 

201529logbo53.jpg

 

合流攻撃受けると効果2倍の砲防スキル。

 

LV10で確率25%の25%上昇らしいです。
対合流時は25%の50%上昇!!

 

37-40鯖では合流攻撃来る事が多いので

欲しい~、移植出来るみたいですし。

********************

姫くじその3

 

1-16鯖

 

 

212hime116.jpg

212hime116b.jpg 

(画像はWikiより転載)

 

37-40鯖(メイン)

 

212hime3740.jpg

212hime3740b.jpg

(画像はWikiより転載) 

 

52鯖

 

 

212hime52a.jpg

212hime52b.jpg

(画像はWikiより転載)


この鯖では手持ちに無かったので「当たり」
です。

 

他鯖の「当たり」は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201529hime4546.jpg

 


またこの人^^;
(これ以上の当たりが来ない;)

 

昨日はログボの戦くじから極2枚出たけど、
そろそろ姫くじでも極が欲しいです。。。

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.