趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:天上くじ(37-40鯖)

昨日、33-36鯖と37-40鯖の刷新報酬が
配布されました。

 

私は33-36鯖は、垢はあるものの
くじ引きと秘境送り+時々内政しかせず、

合戦には参戦していないのでくじが引ける

のは37-40鯖報酬のみとなります。

 

先ず、同盟報酬の炎くじ

 

ぽち。


・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

319kujiii.jpg

 

 

 

おぉ!

 

 

 

 

炎から極キター^^

 

 

 

 

この鯖のくじは最近ほとんど上引換券に

なっていたので、これは嬉しい。(井伊直政

ならもっと嬉しかった><)

 

これは運が上向いてきてるかも・・・と、その

勢いで天上くじを引こうとしましたが。

 

 

 

 

 

 

昨日は私の誕生日。

 

 

 

 

なんとなく・・・

 

 

 

 

 

 

「誕生日に天上くじ引くと、Yさんが出る呪い」

 

 

 

 

 

 

が、かかっていそうな予感が^^;

 

 

当日は炎から極出てラッキー♪な所で止めて

おいて、本日天上くじを引くことにしました。

 

 

1枚しか引けないので天とまでは望まない、
「ハズレ」極でなければなんでもイイ><
祈りつつ

 

 

319kujitenjyo1.jpg

 

ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

320kuji.jpg

 

320kujib.jpg

 

 


被り極キター^^;

 

 

でも「当たり」って程ではないけど、速度武将好き
(44枚持っています)な私にはぴったりのカード。

 

ちょっと嬉しい(*^-^)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハズレでなくて良かった(*´ο`*)=3

 

 


・・・まぁ、Yさん引いたら、ブログネタ的には

美味しかったかもですがw

 

(ちなみに天上くじ。前回は極)太原雪斎

その前は天)島津義久でした。)

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.