趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:33-40鯖刷新報酬天上くじ

昨日のメンテで配布された刷新報酬くじ。


33-40鯖、今期は時々合戦さぼっていたので総合ptあまり
稼げなかったのですが、炎くじ1枚と天上くじ1枚分の報酬GET。


早速引いてみました。


先ず同盟報酬の炎くじ1枚

 

 

 

 

 

 

 

 


方陣素材の奥平。

 

 

 


メインの天上くじ。

 

909t1.jpg

 

 

 

 

 


Yさんはやめて~><;

 

 

 

 

 


ハズレ極もパス!><

 

 

 

 

 


・・・と祈りながらくじをぽちっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

909myokyu.jpg

 

 

 

妙玖かぁ・・・。

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・

 

 

 

 


コレ、実は結構思い入れのあるカードなのですよ。

 

 


私はIXAは12鯖スタートだったのですが、どんどん鯖統合して
合戦がシビアに煮詰まっていく中で、息抜きに始めたOPEN
したての40鯖で、くじで初めて出た特↑のカードが妙玖でした。


絵が綺麗だし性能良いし、いきなり特飛ばして極が出たのが

嬉しくて、この鯖で合戦続けていこう><bと決めた次第。

 

 


しかも。

 

 


1-16鯖がネタ部隊専守防衛鯖になり、積極的に戦功稼ぎを
しなくなったのでもう1つ、気分転換出来そうな鯖という事で
同日初戦で始めた51鯖と52鯖。(どちらにするかは様子見で)


たまたま51鯖で城が陥落したので52鯖で戦功稼ぎを続ける事に
なった訳ですが、序と上だけで個人戦功10傑入りした52鯖で
初めてくじで出た特↑のカードも妙玖でした。


40鯖と同じ理由で続行決定。

 

 

 

そして33-40鯖の刷新を迎えての報酬でもまた。

 

 

既にそこそこ育った妙玖を持っているので合成しようかな~
とも思ったのですけど、思い入れのあるカードなので予備として
残しておく事にします^^

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.