趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:「戦国秋の大運動会」初日

本日からイベントが始まりましたね。


私はコラボ中の57鯖と人口イベがある33-40鯖を
除いて全鯖、ログボは銅銭のみでした。

 

33-40鯖では人口が条件のイベなのでイベント

全部達成。

 

109kuji3340.jpg


報酬すべてGET。


早速戦くじ引いてみました。

 

109kuji3340a.jpg


奥平・・・今回の合戦で1-16鯖でも51+52鯖
でも出ました。お手軽素材としては良いですね。


もう1枚は

 

109kuji3340b.jpg

 


夫は特)鍋島勝茂と特)片倉重長だったそうです。

 

 

 


・・・そういえば夫は全鯖北条なので今回の合戦
敵だったのですね。すっかり忘れていましたw


今日ログ見せてもらったら兵1防御で敵襲1回で

防御pt20000近く稼いでいました。


陥落戦功190ptあまりの城なのに・・・。


プロフ画像をクリックしたら☆5Lv20のYさん

だったので「これ見た人は攻撃しないよ」と

言ったら、変えると言っておりました。

(他の鯖は剣豪以外をプロフ画像にしている

ようです。脇坂とか特)長束とか・・・)

 

いいなぁ、高Lvの防剣豪。

 

 

 

追記

・・・と思っていたら昨日、こんな

 

109musashi.jpg

 

壊れ性能っぽい剣豪が追加されていたのですね。

スキルLv10でどこまで伸びるんだろう・・・。

 

追記その2:武蔵のスキル、Lv10で発動確率30%、

武将防御力70%低下だそうです。

 

うわ~・・・^^;

防御剣豪命の夫がまた引退するとか言い出しそう;

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.