趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【MMD作品+歌ってみた+踊ってみた】特集

今回はMMD作品等新作をご紹介しようと
思ったのですけれど、めぼしい作品が
見つからないので過去ご紹介した作品
から4作品をご紹介します。

(初回コメント非表示推奨)

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18828716

 

「歌ってみた」からダンスPV。
聴いていて懐かしいような胸が熱くなる

ようなメロディライン。

群舞も着せ替えもセンス良く、演出も

冴えています。
モーションはオリジナルだそうです。

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11813740

 

ボカロモデルで歌と演奏のPV。
ボーカルのルカ、バンドの面々、実に
モーションが綺麗で表情も生き生きして
います。
実装済み、ですね。

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23136590

 

「踊ってみた」から、ボカロオリジナル
曲で。


所謂「ヲタ芸」を極めたフリーダムな
振り付けのダンスが楽しいです。
ノリノリでキレッキレ。
見ていてテンション上がってきます。

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011082

 

「歌ってみた」から。

大ヒットしたボカロオリジナル曲を。

ふいんきとは、雰囲気の2ちゃんねる

用語です。)


歌詞はともかく、メロディラインと歌唱が

素晴らしい。


高音の綺麗な人で、伸びやかな声での
熱唱は、聴いてて心を揺さぶられます。
是非最後まで聴いてみてください。

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.