趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:イベントカード「美姫の饗宴」追加合成

今日からイベントが始まりました。

 

1-16鯖(ネタ部隊育成鯖)は人口イベ

なので早速

 

1209biki0.jpg

 

報酬GET。


隠し玉はスタダ以外で使うのが勿体なくて

他鯖ではそのままになっている事が多い

のですが、応援カードは使い切りやすくて

いいですね。
そろそろ配布してくれないかと思って
いました^^

 

「美姫の饗宴」もGET。 


茶々と合わせてみました。

 

1209biki1.jpg

1209biki2.jpg


隠しスキルが天)お市の初期スキルと同じ

なのですね。 

 

 

 


・・・欲しいですね。

ネタ的にも上々。

 


妙玖は持っていなくて茶々か夫人・・・


砲陣 菖蒲(Lv10で確率40%砲器防35%上昇)
を狙うか花舜妙香(Lv10で確率35%槍弓砲防
40%上昇)を狙うか迷ったのですが、茶々は
一応スキル3つついているし、もしも全防が
ついたら夫人に合成した方が良いかなぁ・・・と。

 


最近合成運が「超」が付くほどダメダメ
なので期待せずぽちっ・・・。

 

 

1209biki4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと失敗しそうなので、気合入れてぽちっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(何でもいいから)ついてっ><b!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1209biki5.jpg

 

 

 


失敗・・・orz

 

 

 


わかっていました。。。(ー。ー)フゥ

 

 


饗宴カードで良いのがついたのって「燕返し
1回しかないですし。


極みたいに、何もつかずに消えたら天下の
片鱗2枚GET、とかなら溶けてもいいかな、と
思えるのですけどね。


IXAが過疎ゲーだったらそういうサービスも
有りでしょうけど、なんだかんだと言われつつ
まだ人がいる方なのでしょう。

 

 

 

後の鯖での合成はどうしようかな・・・。

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.