趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:お年玉限定クエ幻くじ

正月は3日からイベント?

 

元旦は・・・

 

 

 

 

 


きっと運営はサプライズ企画をするだろうと
思っていたら、やっぱりありました。
お正月限定クエ。(元旦~3日まで)

 

 

大河ドラマと合わせて「真田のお年玉」
ですか。


陣屋にもなるこのカード、素材として使うか
悩みます。

 

饗宴系カードやお年玉カードって、合成
しても何もつかずに消える事が多いので。
鯖統合して被ったら合成に使おうかな・・・。

 

 

 

序や上が出まくるのでかなり不評だった
らしい幻くじもありますね。


お正月だから少しはましになっているかと
引いてみましたら・・・

 

 

全鯖12枚引いて特↑のみ。

 

1-16鯖(サブ鯖1)

 

101m116.jpg

 

53+54鯖

 

101m5354.jpg

 

56鯖

 

101m56.jpg

 

57鯖

 

101m57.jpg

 

 

 

 

 

 


これは・・・^^;

 

 

まぁでも残念なのも含めて、くじ引きは
楽しいです。(くじ引き用鯖では必要以上に
白くじポチポチやってますw)

 


ログボでまた幻くじ1枚づつ配布されます
けど今回よりも更に悪い結果になりそうで
今から楽しみです><

 

 

 

 

 

 

・・・今年はくじ運悪そう(´_`。)

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.