趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果184:33-40鯖柴田攻撃戦+51+52鯖東西戦

今回の合戦目標


◎51+52鯖で個人・同盟10傑入り
◎33-40鯖で「ある事」を試してみる

 

初日
51+52鯖東西戦(陣張り、陣寄せ)

33-40鯖合戦

51+52鯖東西戦(砦攻撃)

外出

51+52鯖東西戦(砦攻撃)

33-40鯖合戦

51+52鯖東西戦(砦攻撃)

外出(昼食)

51+52鯖東西戦(砦攻撃)

休憩(数時間)

51+52鯖東西戦(伊達大殿攻撃)

夕食

33-40鯖合戦

51+52鯖東西戦(陣張り、陣寄せ)

就寝

 

2日目
51+52鯖東西戦(島津大殿攻撃)←終戦

兵が余ったのでまったり陣潰し。

同盟10傑入り確定になったので刷新
持越し5万銅銭↑の分をひたすら
合成(スキル強化)

合戦終了

 

大体こんな流れで33-40鯖の目標は
達成出来ず。またの機会に持越し。

 

 

51+52鯖柴田家。

 

私は陣寄せしていても乗りそびれたりし

あまり合流攻撃に乗れませんでしたorz

 

全部の合流攻撃に乗ろうとしたら、朝から
夜までずっと張り付いていなければ
ならない感じ。これはこれでしんどいですね;


結果的には飛び飛び参戦でも個人9位
同盟7位に入れたので満足です。

 

(藤堂は・・・半年に3回しか使えないので

普請のまま・・・不発でした; 蒲生持ってる

方が銅銭スキル発動してちょっと銅銭潤い

ました)

 

初日22:30の時点では

 

110senkyo2230b.jpg


接戦でした。

 

51+52鯖合戦結果と順位

 

112kekka5152a.jpg


最終的に総戦功では勝りましたが
コールドゲームで惜しくも敗北。


最後の島津大殿攻めを初日夜強行して
いたら勝てたと思います。残念。


合戦報酬くじ結果 特↑

 

112kuji5152.jpg

 

***************

33-40鯖伊達家の結果

 

112kekka3340.jpg

 

51+52鯖で陣張りに行っている時等に
戦功稼ぎしました。


出足はまずまずで楽しかったです。
途中から東西戦が気になってあまり
集中できませんでした。

 

全国筆頭同盟さんの拠点をつついて
いたら、出城にこんな10合流を食らい
ました。

 

1110kuruma.jpg

 

兵詰めて受けていたら・・・大惨事^^;

短い時間でしたけど攻防楽しかったです。

 

 

次回は33-40鯖のみ合戦ですが防衛戦
なので、新章のスタダを頑張りたいです。
無課金ですけどね><)

 

 

33-40鯖合戦報酬くじ結果 特↑

 

112kuji3340.jpg

112kuji3340b.jpg

112kuji3340c.jpg

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.