趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:第11章33-48鯖スタート!+天上くじ3枚

半年を待たずして16鯖統合という事になったメイン
鯖1の33-40鯖→33-48鯖スタート。


私は17時半頃登録して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


北条家

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・に行こうかと思いましたが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


織田家

 

 


に行きました。


メイン鯖で行った事のない大殿です。
コラボ先だった、のぶニャが関連でなんとなく。。。w

 

 


まったりプレイ出来るといいなぁ・・・。

 


とりあえず持越しの応援カードを使い、☆8、
3334を1つ取りました。現在城主Lv12。

 

隠し玉が結構ありますが、ぽちぽちするのに
疲れたので後はゆっくり。課金もスタダもしません。


メイン2の51+52鯖で戦功稼ぎ、この鯖では違った
遊び方をしたい、かな。
******************


刷新報酬と合わせて天上くじ3枚分たまったので
引いてみました。


1枚目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

217tenjyo3340b.jpg


2枚目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

224tenjyo.jpg


3枚目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

224tenjyo2.jpg

 

 

 

 


天キター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・織田家で、天)今川を引く・・・

 

 

 


そうかそうか、そうですか^^;

 

 

 

 

 


被り無し天GETで、私的には幸先良いスタート。

 


ちょっとモチベダウン気味でしたがまったりプレイ
で楽しんでいきたいと思います^^b

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.