趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:改弐☆スキル合成講座

603gousei1.jpg

603gousei2.jpg

 

 

 

 

・・・また集金要素が唐突に追加されます^^;

 

白くじ+合成銅銭消費2倍の次は、素材+金

2倍消費ですか・・・。

 

 

 


素材2枚と金100使ったら追加合成の失敗
ゼロとも思える表記ですが、

 

 

 


「合成キャンペーンの時だけ」

 

 


なんですね。

 


素材2枚の追加候補が全て

 


「どれがついてもOK」

 


となるケースは少ないと思うので、微妙スキルや

ハズレスキルがつきやすくなるような予感・・・。

 

(一番良いスキルが金100であっさりつきまくっ

たら運営は儲からないですからね。。。)

 


7月から白くじも合成も必要銅銭が倍になるので
捨てスキルつけも大変になりそうで、

 

 

素材2枚と金100使ってお目当てのスキルが

つかなかった時の落胆は如何ほどかと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

集金集金。

 

 

合成の楽しさはどこへ・・・?

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.