趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:白くじと天上くじと

銅銭2倍になる前ここ数日で出た

白くじからの特。



51+52鯖


 

704skuji5152.JPG

 

 

 

 

704skuji5152b.JPG

 

 

 

 

 

704skuji5152c.JPG

 

 

 

 

 

704skuji5152d.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・





 

 

なんだか最近くじは強運みたいですけれど

 


それだけ沢山引いている訳で


 


素材買わなくてすむのは助かっていますが

追加合成が失敗ばかり><




素材が無ければ期待もしないものを




ひょっとしたらつくかも、なんて期待しつつ




裏切られる日々






・・・まぁなんでも思い通りになっても

つまらないし、ゲームなんでハズレが

あっても良いのですが、こうもつかないと

ちょっとね。。。(  ´ω`  )


(1-16鯖の極)前田のは、サブ鯖なので

あまりの酷さに笑えましたがw)



 

 

 

 

さて。

 

 

4日のメンテ後、51+52鯖の天上くじ

引きました。


 

705tenjyo5152a.JPG

 

 

天下3枚貯まる度に引いていたので

これだけ。





 

これはなんだか良い予感がしない・・・^^;


 

ネタ小話で、天上くじから出たらハズレ

枠と書いた直後に壊れ性能になった



 

Yさん



 

 

 

壊れでも天上からは出て欲しくない;


 

戦くじから出たら大喜びしますがライン

ナップに無いんですね・・・





 

 

 

天上くじ、行きます。


 

 

ぽちぽちっと。




















・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・
























705tenjyo5152b.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

705tenjyo5152c.JPG

 

 

 

705tenjyo5152d.JPG

 

 

 

 

ほらね?w






人によっては「当たり」かもですが。




定恵院はスキルLv10で自領以外の加勢で

槍弓砲防60%上昇という、壊れ性能なの

ですけれど


ソロなので、加勢専用枠で1.5コスなんて

使わないし


今は鯖終盤なので、そこそこの値で売れる

かもと思い(同盟入ってて加勢をよくする人

なら欲しい筈)


売る事に。



極)足利もダブリなので売る事にしました。









翌日





 

705torihiki5152a.JPG

 

 

705torihiki5152b.JPG

 

 

 

相場が上がっているので、結構高値で

売れました^^


 



銅銭は意外にも手頃な値段で買えた

攻撃極1枚購入と、カード強化に使って

います。


 

(戦くじや白くじから素材が出たので追加

合成もやっています。


結果は並行して書いていますが後ほどUP

します。)

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.