趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:「千年勇者」サービス終了・戦くじ10枚

以前コラボでプレイした、「千年勇者」がサービス終了する

いう事で戦くじ10枚が昨日配布されました。


如何にもなFlashアニメーションは動きが妙であまり

好みではありませんでしたが、チュートリアル

会話は私の笑いのツボにハマって楽しかったし、ゲーム

は牧歌的雰囲気でまったり出来たし、何よりも運営が

良かった、と思うゲームでした。


サポート丁寧で。

不具合報告すると「虹のオーブ」くれるんですよ^^;



コラボ終わってもしばらく遊んでいましたが、同じことの

繰り返しになって飽きて足が遠のき・・・


サービス終了ですか。

ちょっと残念。


最後にプレゼント用意してくれるあたりも運営の気配り

を感じます。


IXAと同じスクエニ運営とは思えないですねw



さて。

そのサービス終了プレゼント戦くじ10枚は、「千年勇者」に

ログインして画面上の「マイページ」から「メッセージ」を

選択するとIXAのシリアルコードが届いていると思います。


来ていない人はチュートリアルを途中で止めて

しまったか、単に配布が遅れているだけかと。


他のコラボしたゲームにもシリアルコード届いているよう

ですが、プレイヤー人口の少ないゲームから手をつけて

いるようで。IXAは人多い方だから後回しなのでしょう)


追記

不具合があったそうです。


千年勇者お知らせのURL



私は49-52鯖のカード枠に余裕が出来てきたのでこの

鯖で引いてみました。


結果





721kuji4952a.JPG

 

またもやぶるが!









































 

721kuji4952b.JPG

 

 

・・・・・・(´-ω-`)











721kuji4952c.JPG

 

 

・・・いつまで続くんでしょう、この微妙極ラッシュ。

 

極は嬉しいんですけどね、でもね・・・
























721kuji4952d.JPG

 

 

また、Yさん降臨w






721kuji4952e.JPG

 

返り忠・・・


 

 

721kuji4952ee.JPG

 

 

うーん・・・(。-_-。)

 

極2枚出て、嬉しいハズなのにこの微妙感。

 

 

 

ともあれ。

 

戦くじ10枚引きは、楽しかったです。




戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.