趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:祭りくじ:その1

本日から「戦国IXA 生誕記念祭」という事で

ログインボーナスやら祭りくじやら合戦イベントやら

 

何と言っても目玉はログボでもらえる



天 




真田信繁



だろうと思います。


でも


1.5コス 馬砲器攻 馬砲器破壊上昇


天なんですけれど4コス攻や1.5コス防にせず、1.5コス

攻。

微妙感が漂います・・・


何故通りの良い「幸村」ではなく「信繁」という名にしたのか


天のいつもの絵師さんと違う(みたいです)



・・・すんなり「天もらえて嬉しい(*≧∀≦*)」と感じさせて

くれないあたり、本当に運営って、ひねくれていますね^^;




さて、次の目玉は「祭りくじ」かと。


合成講座で銅銭消費が0になるので(ここは嬉しい)

先ずは素材に捨てスキルをつけ、追加合成は一旦

後回しにして、カード1枚での強化合成か応援カード

で回数を稼ぎ


早々に祭りくじGETしてみました。


さすがに一度に全鯖はきついので、何度か分けてやります。


ラインナップの一部は

 

804maturi.JPG

 

 

62鯖行きます。

 

804mkuji62.JPG

 

素材としては当たりの部類かな。



804mkuji62b.JPG

 

これも槍攻武将には有り難い素材

 

804mkuji62c.JPG

 

速度素材


素材ばかりだけど悪くはない感じ。



61鯖

 

804mkuji61a.JPG

 

804mkuji61b.JPG

 

804mkuji61c.JPG

 

ちょっと間の鯖抜けますが

 

55+56鯖












804mkuji5556a.JPG

 

 

おぉっと!

 

ぶるった^^





































804mkuji5556b.JPG

 

よく出る極で被りですが、OKOK。




53+54鯖

 

804mkuji5354a.JPG

 

804mkuji5354b.JPG

 

804mkuji5354c.JPG

 

49-52鯖(メイン1)




















 

804mkuji4952a.JPG

 

おぉおぉおおぉ・・・









































 

 

 

 

 

 

804mkuji4952b.JPG

 

 

 

極)足利義昭キタ━(゚∀゚)━!




被りだけど嬉しい(*´∀`*)




804mkuji4952c.JPG

 

この鯖は育成中のカードが複数あるからこれもOK



804mkuji4952d.JPG

 

 S1は高山ジュスタの「貴婦人の返礼」なんですね。

 



残りは後日UPします。

 

*************

おまけ

 

49-52鯖の秘境大殿


 

803hikyo4952a.JPG

 

鯖序盤でソロなので兵数少ないです。

 

討伐したら



 

803hikyo4952b.JPG

 

なんと✩3雪之丞が!

ランクアップ素材有り難い。




・・・・・・・・・・






なんだか含みを持たせつつ、飴を与えられてる

感じがしますが、懐柔なんてされませんよw





戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.