趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:クエ金で銀くじ&戦くじ11枚

16日から一週間、毎日ログインで金300計


金2100GET出来ます。


これで秋くじ全部引けますね、多分^^(回数


増えそうですが)


メインサブ鯖は余りそうな分は金合成に使うので


(49-52鯖は、ひとり合流をよく使うので「施しの


初期化」にも。メイン鯖2つはひと月\250の時に


半年分デッキコスト課金済みこの4つを除く鯖で


銀くじ引いてみます。



63鯖ではコラボイベの条件、城主Lv15達成が


なかなか厳しそうなので低コス秘境要員増やす為に


内政クエ金でも引きます。




以下、くじ結果。


ログボや内政クエで戦くじGETした鯖もあるので


そちらの分も。(戦くじは特↑のみ)


63鯖










915ixa1.JPG

 

 

初日ログボの戦くじでいきなりぶるキタ━(゚∀゚)━!





































915ixa2.JPG

 

加勢専用枠・・・(´・ω・`)







 

915ixa3.JPG

 

高級素材もキタ━(゚∀゚)━!








916ikuji63.JPG 

 

916ikuji63b.JPG

 

内政クエ報酬戦くじでも特キタ━(゚∀゚)━!






63鯖はくじ運良い方なのかな、と思いましたが









916kuji63.JPG

 

銀くじ3枚引いて、結果はこれと✩無し序+上1枚づつ

(SS無し)

 

銅銭貧乏なのでおまけのえちごとか欲しいですね・・・


小姓が出てもLv上げ用のカードと銅銭無いと意味ないし;



62鯖



916kuji62.JPG

 

61鯖

 

916kuji61.JPG

 

おまけが当たり。

 

59+60鯖



916kuji60.JPG

 

57+58鯖



916kuji5758.JPG

 

53-56鯖

 

 

916kuji5354.JPG

 

49-52鯖(メイン1)

 

916ikuji4952.JPG

 

城主Lv40達成のクエ報酬で出ました。

 

 



秋くじ・・・。


回数増えるのは間違いない(`・ω・´)気がする


のですが4回→5回かそれとも「秋くじうぃーく」とか


で一週間とかw



加えて課金系幻くじみたいなのも来そうな感じが


するので後はちょっと様子見。


 

素材が少しあるのでメインサブ鯖の金くじ合成は


やってみます。




戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.