趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:天上くじと極)山本勘助スキル追加合成

台風16号、凄かったですね。

 

うちの家は神奈川県藤沢市にあるのですが珍しく


「避難勧告」のアナウンスが出てました。


夫が2日目の合戦前、突然庭仕事(草むしりや植木の


手入れ)やると言ったのも台風に備えての事だった


そうです。


昨日はどしゃぶりの雨と強風で、大荒れでした。


夫は帰宅時傘がダメになってしまってびしょ濡れ。


うちは高台にあるので浸水などの被害は無かった


です。


以前は秋の台風は九州や沖縄→中国方面に行く事が


多かったように思いますが、最近関東に来るケース


が増えましたね。


いずれにしても被害があまり出ないと良いのですが。


***************

さて。


49-52鯖は合戦報酬の天下の片鱗GETで天上


くじが引ける事になりました。



920tenjyo4952a.JPG

 

 

ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

920tenjyo4952b.JPG

 

 

 

(メ・ん・)?

 

 

 

最近他鯖で見たような。


 

・・・素材ですね。




 

 

 

という事で早速溶かしてみました。



33-48鯖(メイン2) 

 

クエ金合成で行きます。


ぽちっ!





















































920kansuke3348.JPG

 

 

(・ε・)ムー


 

これかぁ。。。

 

第2といい第3といい・・・


 

この鯖は、ひとり合流用の部隊だけは、そこそこの


火力が欲しいので却下。良いのがつくまで粘ります。



49-52鯖(メイン1)



921kansuke4952a.JPG

 

 

ここもクエ金合成で行きます。


ぽちっ。





























 

920kansuke4952.JPG

 

失敗~。


天スキル「風林火山」、欲しかったなー。



でも火力を求めるなら嬬黒突貫とか蒼龍将あたりが


いいのかな~・・・。



 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.