趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:お詫びくじ

緊急メンテのお詫び金1000と戦くじ4枚が全鯖で


配布されました。


Yahoo鯖全部で40枚引けます。


 


早速くじを引いた結果(特↑のみ)




63鯖





無し



62鯖

 

 

 

 

無し



61鯖

 

 

 

o61.JPG

 

59+60鯖

 

 

 

 

o5960.JPG

 

 

57+58鯖

 

 

 

 

o5758.JPG

 

53-56鯖

 

 

 

 

 

 

無し

 

 

 

49-52鯖(メイン1)






 

 

o4952.JPG

 

33-48鯖(メイン2)






 

o3348.JPG

 

17-32鯖(サブ2)









 

 

 

o1732.JPG

 

1-16鯖(サブ1)

 

 

 

 

 

 

 

o116.JPG

 

 

 

・・・・・・



 

 

戦くじ40枚引いて、特7枚。





これがお詫びですか。。。(´-д-`)





金1000はいいですね。49-52鯖はよくひとり合流


するので時々「施しの初期化」課金していたのですが


しばらく課金しなくて良さそうです。




天戦くじ配布とかあるのかな?と思っていましたが


お詫びに、ちえを大量配布したら非難轟々でしょうしねw


戦くじが妥当な線ですかね・・・


各鯖4枚は少ない感じがしますが。





今度のイベントで出る「すみれ」はランク3以上の


カードでないと使えないとか。使いにくいですね。



課金くじや秋くじのおまけでも出るのでしょうか。




その分隠し玉が出にくくなって、スタートダッシュ


やりにくくなったら、くじ引く人が増えて儲かる


運営は思っているのでしょうか???(´-д-`)



 

 

 

 

 


そういうやり方。



課金意欲、萎えるんですけどw

 


 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.