趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:天戦くじ他

風邪は、風邪薬(パブロン・○ールド)飲んだら酷い咳が


「即」「ピタっと止まり」、あまりの即効性と劇的効果が


ちょっと怖い位でした。薬が切れたら元に戻りました。


 

前回風邪引いた時もパブロン飲んだら高熱(40℃以上)が


一気に平熱に下がり、時間がたつとまた高熱に、という


ことがありまして。



ネットで調べてみたら「金パブ」とか言われる依存性が


ある薬なんですね。。。


 

薬飲むのやめて、うちの庭で採れた早生みかん100%


ジュースを消費も兼ねて毎日飲んでいるのですが


これがビタミン補給でじわじわと効果があるようで、


咳は時々出るものの、体調マシになってきました。


この路線で行こう。


**************


ログボ戦くじ(特↑のみ)


62鯖

1015rkuji62.JPG

 

61鯖 

1015rkuji61.JPG

 

以上。

 

**************

 

前回の合戦で49-52鯖で天戦くじが引けるようになり


ました。

 

1014tensen4952a.JPG

 

 

ちえはやめてー(>_<`)




 

ちえはやめてー(>_<`)





 

ちえはやめてー(>_<`)






 

ぽちっ。















































1014tensen4952b.JPG

 

 

 

 

童キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

素材ですけどね;




スロット1に「天賦の神算」つけたら「天衣無縫陣」の


素材になるそうですがそんなの付くわけナイナイ(・∀・)




極限突破の餌になってもらおう。




ところで。


茶々と言えば。



ブレイブリーデフォルトのコラボ報酬ですね。


今更ですがログボで63鯖にて浅井三姉妹


カードが配布されたのですけれど、スキル合成


テーブル見るとコラボ茶々の性能は




低コストで弓砲攻「傾天の嘆き」スキルの可能性が


高いような。。。(´Д`)







あれだけコラボ大変だったのに・・・




人の努力を踏みにじるのが大好きな運営なので


あり得る^^;








予想が外れている事を祈りましょう。



戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.