趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:第13章βテスト④加勢要請②

βテストの加勢要請。




実際に実装されたら金200払って使う人は少ない


だろうからバランス取れるんじゃないかという


声がありますけれど




廃・重課金者は普通に使うと思います。



微課金でも陥落したくない時には使うでしょう。

 

 


仕様変更が避けられないのであれば・・・


金400位だったら課金者の中でも使う人や場面が


大分限られてくるのでバランスとれるかもしれ


ません・・・(運営的には金200をバンバン使って欲しいでしょうが)


 

 

 

加勢専用部隊でワープしまくり加勢の方が、危険かも


しれない攻撃よりpt稼ぎやすそうなので、今回の


仕様が実装されたら専守防衛の人が増えて、


アクティブの攻撃が減りそうな気がします。


 

 

さて。

 


仕様変更の変更、はあるのでしょうか。


***************


β鯖真田家の国チャから引用

1016kunitya.JPG

 

P=高橋P=日曜日=IXAプロデューサー(真田家所属)


 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.