趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

1-16鯖、32鯖統合前の東西戦

こんにちは。

今回1-16、17-32鯖(共にサブ鯖)は32鯖統合前の最後の合戦、
東西戦です。

 前回の東西戦では、廃同盟メインの合流攻撃で、大殿一発陥落
という信じられないような出来事がありました。

今回1-16鯖立花家は、その同盟の国とは別の組になった訳ですが
果たして。



・・・・・


意外にも両軍、堅実な攻めと守りで初日13:30

1111tozai1330

17:30

1111tozai1730

なかなかの接戦。

2日目16:00頃


1112tozai1600

東軍危ない!




・・・・・・・・・・・




と思ったら。


真田家大殿、三国共闘で陣寄せ


1112sanada116

こんな同盟陣の使い方、初めて見ました@@

効率いいですね。



いいんですけど・・・( `・ω・) ウーム…

先行鯖の、このやり方が後半鯖でも常識になっていくのでしょうか。。。



この時の福島家大殿周辺は・・・



1112fukushima116


こんな感じ。

戦況は16:30更新で


1112senko1161630


負けていますが真田大殿落とせば逆転勝ち。

突然の着弾予定時間変更で、立花家の合流混乱状態;


どちらが落とすのが早いか・・・





1112senkyo1700

おぉおぉ・・・


1112syori116


総戦功で負けてるけれど、東軍に勝ち判定!

おめでとうございます!!



私は砦2つと大殿に加勢入れていただけですが^^;


銅銭武将のお陰で一度は3万位の銅銭が16万位までUP。

49-52鯖の合戦やりながら、なんとか10万位まで減らして
しばらくして見ると





1112dosen116b



えぇえぇえぇ~@@;

あさっての昼までに17-32鯖と合わせて10万まで減らせる
かなぁ・・・

17-32鯖も東西戦で、砦1つに加勢入れていたら


1112dosen1732

こんな事になってるしw

素材が冗談みたいな高値で取引されているので、なんとか
期限までに使い切りたいと思います。

白くじぽちぽちで出た素材でクエ金合成とかしましたが、記事が
長くなるのでまた後ほど。


応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.