趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:スキル追加合成いろいろ(33-48鯖)

本日は33-48鯖(メイン2)の追加合成結果をUPします。 


1114asahina3348a

加勢専用枠!

強スキル
空蝉かもーん(۳˚Д˚)۳
















1114asahina3348b


 おぉ、キタ━(゚∀゚)━!



 1114sagara3348a

その素材を、これも加勢専用枠で育てます。
お馴染みアマッポ
戦國 下剋上















1114sagara3348b

失敗~



1114kansuke3348a

ここは攻撃武将の火力が弱すぎるので基本専守防衛鯖にしたいと
思うのですけれど。

白くじから素材が出るとつい、合成してしまう・・・















1114kansuke3348b

そしてハズレスキルがついて微妙な気分に。。。( ´_ゝ`)




1114mouri3348a

 苦労して捨てスキルつけてLv上げて2枚合成もやってみたり・・・




























1114mouri3348b

ついたよ、ママン。゜゜(´□`。)°゜。



 2勝2敗。

良い調子

この幸運は続くのでしょうか・・・

49-52鯖の合成結果はまた後ほど。

***************
1-32鯖登録は、夫が帰宅してから一緒に出そう、今日は
寄り道しないで早く帰ってきて、と言ったのですが無事北条に
垢作れるでしょうか。。。

今日から始まる毎日戦くじで新天とか






私は引けないと思うけど、鬼引きの夫はさらっと引くかもしれない。

北条の大殿とか引けたら、ウラヤマシス

****************
おまけ

33-48鯖で天下くじから出た極)片倉が

1115katakura3348

なかなか良いお値段で売れてくれました^^

防御鍛えたいなー。。。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。
 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.