趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:スキル追加合成いろいろ+33-48鯖取引

こんにちは。

スキル追加合成やってみました。

49-52鯖(メイン1)


1117komatu4952a

電光閃撃かもーん(۳˚Д˚)۳


















1117komatu4952b


閃撃キタ━(゚∀゚)━!


戦姫陽炎、疾風迅雷、閃撃の闘将。いい感じ(*^_^*)


1118satomi4952a

蛍火
一本狙い。




















1118satomi4952b

失敗~



1120tyatya4952a


 コラボ茶々に反逆の奏

今は弓多めの空き地の陣張り要員だけれど
反逆ついたらランクアップして実戦投入。


反逆の奏
かもーん(۳˚Д˚)۳



























1120tyatya4952b


あぁ~


1-32鯖(サブ)

古くから使っているカードが多くてちょっと飽きたので
メンツ入れ替えしたい。

ログ長くなるので結果だけ~



1120tyatya

1120tyatya132b

1120satomi132

1120nobu132

1120teru132a

捨てスキルつけるのに苦労したのに・・・orz

里見に
甲斐の猛牛がついたのは良かった^^

ここがネタ鯖だという事を忘れていました




そうそう。

極限突破の金600はクエ金でまかないましたが、デッキコスト
40で守りたいので金250×半年分の足りない部分は課金しました。

これでメインサブ3鯖で今課金していないのは33-48だけになり
ました。(鯖初期デッキコストUP250×6やったのでコストは
40+シクレ武野で0.5UPです)

***************
東西戦でがっぽり儲けた人目当てにやや高めに出していた
49-52鯖と被りの33-48鯖天)柴田が


1120shibata3348

こんな高値で売れました

位階課金(取引手数料ー14%)していないので手数料がががが


でも相場より高く売れたようなのでラッキー。


これでぼちぼちカード強化していきたいと思います



応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.