趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果233:49-52鯖長宗我部攻撃戦+33-48鯖立花攻撃戦+天戦くじ

こんにちは。

今回、初日は休日合戦。

49-52鯖真田家にて。



「戦功稼ぎするから先にやらせて~><ノシ」


夫は基本剣豪兵1専守防衛の人なので、わがまま言ってプレイ
させてもらいました^^; 

私が戦功稼ぎしている隣で、録画していたクラシック音楽ドキュ
メンタリー番組を観ている夫。

あぁ、アルゲリッチだ。私も観たいな・・・と、音楽聴きながら
チラチラTV画面見つつ


1123kogeki4952

こんなのとか

1123kyosyu4952
(剣豪強襲)

こんなのとか



1123meisyu4952b
1123meisyu4952a

盟主城陥落報酬でちょっと、美味しい思いをしたりしつつ

時々夫とPC交代しながら、がっつり戦功稼ぎ。


稼ぐの楽しくて、次々陣張りに行って

気がついたら陣の数 

120個www





今回は天戦の片鱗10枚たまりそう。

頑張らなくっちゃ。


・・・そんなこんなで合戦結果と順位は


1125kekka4952

12万戦功稼いでも同盟9位。

この鯖で同盟戦功上位に入るの厳しくなってきました><

合戦報酬のくじ結果(特↑のみ)は


1123kuji4952
1123kuji4952b

**********************
33-48鯖伊達家も攻撃戦。

出城の耐久低めにして、朝イチソロ凸が来るのを待って
49-52鯖へ。




戻ってきたら出城陥落してました。



1123bougyo3348


10合流攻撃で!!



加勢2部隊入っていたのですが、負けました。
一部隊は夫の、全然強化していない(剣豪命だもんで・・・)ヤツですが
もう一部隊は


連続城防衛7合戦の人から合流
着弾2秒前に到着した


1123kasei3348


こんな強力加勢


敵兵削ったの、この人の一部隊の力が大半のような気がする。。。


避雷針感半端ねぇ~w




復活した後はノック

1125log3348

一発しか来なかったです。


この鯖でもちょっと戦功稼ぎをしました。
朝イチで陣複数潰されていて、稼げる所は少なかったですが
お昼休憩の時間帯に空き巣で。のんびりまったり。

合戦結果と順位は


1125kekka3348

伊達家はついに、天下勢力1位に

立花家の戦功も凄いが伊達も凄い。

アクティブの多さでやはり有利か。


最強国(33-48)と最弱国(49-52)にいると、合戦の見え方が違う。。。

自ずと遊び方も変わってきて、面白いものです。

**************
49-52鯖で、天戦の片鱗がたまり


1125tensen4952a

これの為に2時まで起きていて。








何が出るかな
何が出るかな








ちえはやめてね




ぽちっ。







































1125tensen4952b

1125tensen4952c




・・・ヽ(;▽;)ノ




応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.