趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

「師走のいくさぶる」イベント&ログボ合戦報酬戦くじ(特↑のみ11枚)

buruibe


「師走のいくさぶる」イベント、敵襲来なかったり攻めても空振りだったり
Yahoo全部の鯖では達成出来ませんでした。

達成出来たり合戦報酬やログボも合わせて
特↑のカードが出た鯖のみ

64鯖


buru64
 buru64b

63鯖

buru63


















buru63a




























buru63b


62鯖

buru62

61鯖

buru61

59+60鯖














buru5960a





















buru5960b


53-56鯖



無し



49-52鯖(メイン1)

buru4952

buru4952b

33-48鯖(メイン2)

buru3348

1-32鯖(サブ)

buru132





くじを引いた枚数は計 49枚・・・(°д°)(自分でもびっくり)

特↑が11枚、うち極2枚。





うーん・・・絞ってますねぇ(´・ω・`)

と言いつつ合戦報酬くじは今朝引いた分が残っていて・・・結果的にはそこそこ。






それにしても。

49枚も戦くじ引いたら、天1枚位当たってくれても良かったんでは^^;


ほとんどの鯖では城に兵詰めて放置でしたが、がっかり感が半端ない;




もうちょっと当たり良くてもいいんでない?と思われた方も、極出たから
いいんじゃない?と思われた方もぽちっと宜しくです

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.