趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果238:49-52、33-48鯖10合流防御

こんにちは。

クリスマスが終わり、なんだか急に気忙しくなってきましたね



とりあえず、出来る範囲で(足痛いので)大掃除。

残りは夫が冬休みになったら手伝ってもらいます。

スッキリした所でブログ更新



49-52鯖(メイン1)真田家の結果と順位は


1225kekka4952


私にはINしている時はほとんど敵襲無く、出城にはノック一発のみ。


今まで個人・同盟10傑入りに拘っていたけれど、そこそこ楽しく
遊べたらそれでいいや~

結果は後からついてくる~・・・な気分になりました(´∀`*)

その結果が個人5位、同盟12位。それなりに満足。





防御や居留守で強いアクティブな人相手の村や支城を

◎初弾:三マス先からひとり合流(最後に着弾)
◎二発目:最初に着弾速度兵器
◎三発目:二番目に着弾ノック(囮)


三箇所同時攻め二箇所陥落成功したのが気持ちよかったです^^

初弾守られましたが三発目の拠点と同時に守っていたので手薄で
落とせました。二発目無血陥落。

**********************
33-48鯖伊達家では専守防衛。島津家との防衛戦。

ノック結果


1223bougyo3348





本攻撃

1223bougyi3348b

1223bougyo3348ac


加勢2部隊(夫のと、ご近所さんの)10合流防御。

弓無しと見せて、炮烙火矢も入れておいたんだけどなー・・・



やっぱり2、3人で10合流防御はキツイです。

33-56鯖になれば防御強化出来るけれど、








皆も強くなるのよね^^;




応援宜しくお願いします

戦国IXA・攻略ブログ 

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.