趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:真田のお年玉追加合成

こんにちは。

年が明けました。
うちは喪中でして・・・

皆様お健やかに過ごされる事をお祈りいたします。


さて。

1~3日まで、IXAのお年玉が配布されます。

今年は何のお年玉になるのかと思ったら、また真田。




ただし追加合成の候補は違います。


101sanada1


普通に合成しようとすると、この候補ですが


101sanada2




候補が重なる極)幸村に合わせると、天)真田昌幸のスキルが。






でもこれ、表示確率より成功する可能性低く設定されているん
だろうな、きっと^^;









と思いつつ「スキル追加合成成功確率UP期間」の今、金合成。



33-48鯖(メイン2)


101sanada3348a


スキル付け替え。

馬だけになるけれど、六鳴かもーん∠( ゚д゚)/





ぽちっ。



























101sanada3348b



49-52鯖(メイン1)

ここにも幸村が。




行きまーす∠( ゚д゚)/




ぽち。




































101sanada3





57+58鯖

ここでもトライ。



















101sanada5758b







予想通り(☆゚∀゚)













はぁ・・・(´-д-`)






まぁ天スキルがなかなかつかないのはいいとして。

3枚やっても何もつかないのはなんだかなぁ。。。




今年もそれなりに楽しくやっていきたいと
思います。



どうぞ宜しくお願いいたしますmm




追記
ガイドブック・・・「破軍星」素材が1枚¥1500ですか。。。

何十冊も買ってひたすら合成すればいずれつくでしょう。


でもそれって




嬉しいのかな?


何年もかけて多額のリアルマネーつぎ込んでやっと破軍星つけた人は

どんな思いでこの「破軍星バーゲンセール」の告知を見ている事でしょう。



今は破軍を超える強スキルがありますが、ずっと多くの人達の目標だった

なかなかたどり着けない憧れの星、のままであって欲しかった。。。




応援宜しくお願いします

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.