趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果240:49-52、33-48鯖:影武者攻撃・5合流防御&ひとり合流剣豪防御

こんにちは。

今年初めての合戦。

冬休みの人もまだ多いであろう合戦で、イベントもあるので大盛況






かと思ったら





敵襲少なく攻めると守られる、動きの少ない合戦でした。


49-52鯖(メイン1)真田家合戦戦況途中経過

 104senkyo49521230

おぉ・・・一時的にとは言え単独で勝ってるの初めて見た気がする。。。@@


私は上位盟主城3つ落として、そのうち2つが戦功約16000と18000で
うまうま

普段と比べてIN時間少ない合戦でしたけど影武者も2箇所3発当てられて
満足

影、今まであまり回数こなしていないのですが結構楽しいですね。


2日目23時の影武者攻撃では


105kage4952


砲で380万超え

この後眠ってしまったので最終的に順位がどうなったのかは
わかりません・・・



49-52鯖真田家合戦結果と順位


106kekka4952


同盟12位。

最近は、まったり遊んでいると圏外に。



砲スキルが3つ埋まっていないのが何枚かあり。。。松野5万位
するので高くて買えない><


他の主力カードは大体スキルついていてLv10なのでとりあえず今は
速度強化しています。(攻撃は博打スキルが多くて火力にムラがある・・・
ロマン砲ってヤツですね。これはこれで夢があっていいですね

排出停止カード復活祭りでやたらと白くじから可児が出て
防御剣豪には宝蔵院流がほぼ全部についています。

けれど、こちらまでスキル上げる余裕は無いです;


***********************

防御剣豪が活躍したのが33-48鯖(メイン2:2人同盟)

夫の出城の加勢なので一部隊だけですが;


m9( ゚Д゚) ドーン!














104ken3348a


104ken3348b

104ken3348c



私のスキルしか発動していないですが、夫の剣豪が強いんですw


敵被害14000↑で被害0勝利は、初めてかと。

追記
夫にこの話したら「(私の加勢入りで)20000近く削った事がある」そうで。
そういえばあったような。。。


耐久上げていないのは多人数合流を防ぐ為だそうです。



私は2段階だけ耐久上げました。

ソロ防衛で


104bou3348a


5合流に勝利。

(この前にも攻撃受けていたので負傷が出ていますけど)







記録更新、更新の今合戦でした



合戦報酬のくじ結果等(特↑のみ)

33-48鯖


106kuji3348


49-52鯖

106kuji4952

106kuji4952b


応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.