趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果241:天戦くじから「あの」カードが・・・!

こんにちは。

今年2戦目の合戦は、


地雷を踏んだりかわしたり、居留守を出し抜いたり出し抜かれたり

そのへんはいつもと同じ




影武者で天下の片鱗もらったけれど、今回は5傑に名前が出なくて残念
だった(´・ω・`)とか

出城にノックすら来なくて2日目23時頃早々と寝た後無血で陥落して
いたりとかありましたけど、今回は






30コストプレイ





鯖初期デッキコスト1ヶ月¥250の時に半年分課金していたのが期限切れ
になっただけなのですけれど

久しぶりに30コストで遊んでみようかな、と。



・・・IXA始めてから多分4年位は完全無課金だったと思うのですよ。

その後デッキコストUPのみ課金して、しばらくして施しの初期化や金合成
たまに課金くじ引くように

でも微課金止まりで細々やってきた訳ですが


久々の無課金プレイはどうだったかと言いますと・・・



◎ひとり合流しようとすると他の事が出来ない
(陣寄せ、兵器部隊がすべて帰還するまでひとり合流が出来ない)

◎兵が詰まってる城を落としていると加勢が入る
(耐久の高い城往復・攻略に時間がかかるので10分超えたら場所によってはアウト。
加勢専用部隊のみなら再攻略すれば落とせる事も)

◎同時に5発兵器部隊発射とか出来ないので結果的にまったりプレイ
(自分のペースで、のんびり出来るのはいいです)

 
良い事もありますが、やっぱり便利に慣れてしまうと不便さの方が
勝ってしまいますね。。。

ひとり合流楽しいのでチャンスがあればやりたいし。

快適に遊ぼうと思ったら微課金はやむを得ないかな、と。




49-52鯖真田家合戦結果と順位は

112kekka4952


 同盟12位。

コスト30でも個人10傑入りできますね。

10傑入りの為の課金は、必要ないかな。



合戦報酬のくじ等の結果(特↑のみ)

49-52鯖

110kuji4952


久々に出たイタベー

馬砲攻素材が欲しかったので有り難い。


112kuji4952


そして。

またまた天下くじが引ける事になりまして。



ぽちっとな。




















112tenka4952b




もう育ったのを持っているので、素材かな。。。


後は



112tensen4952a


これですよ、天戦くじ!!




別名「ちえくじ」とも言う・・・==





ちえが出る呪いは解けるのか?









ドキドキワクワク・・・












(;゚д゚)ゴクリ…








 



逝きまーす(ノ`Д´)ノ




































































ん?















ぶるが出ない・・・














という事は
















あれなのか




















あれ・・・?
















































112tensen4952b

112tensen4952c







 マネマネ師、降臨Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!







欲しかったカード(のうちの一枚)じゃないですか、やだー 
(・∀・)



33-56鯖統合されて、あのカードとかこのカードとかと合わせて
遊んだら、
結構楽しめそう (*^_^*)






応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.